スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バイトにおけるタッチング論

今日も1日終わりました~。

今日もバイトでしたが、今までで一番歩いたのではないでしょうか・・・他の人が言っていました。

「今日は24000位かね。」と。

おかげで、足の小指はずる剥けで歩くのにも足の裏が痛くて四つんばいです。

私は親ゆずりの「土踏まず無し、偏平足」なので疲れが足にどっしりと来るタイプです。いつになったら、このバイトの疲れにも慣れるのやら・・・。

これから、セルフケアして明日に備えます。

職場の人間関係が良いので、とても救われているのですが、まだまだ新人なので教わることが沢山です。

初めてお話する方に対しては、アロマのクラスで習った「タッチング論」が思わず役に立っています。

相手のプライベートゾーンにガツガツと踏み込まないように・・・というのを先生が言っていたのを思い出しました。

私が余り人見知りしないタイプなので、一般的に逆タイプの方が多いであろうことを思いながら接しています。

この職場もアロマとは直接関係ないけれど、とても勉強になることばかり。この時間を楽しんでいきたいと思っています。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 21:58 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

コメントありがとうございました(^^)
足は大丈夫でしょうか?
なんだかすごく痛そうです。。。

アロマに直接関係ないことでも、勉強になることって、
たくさんありますよね。同感です♪

PS. 相互リンクのお話ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

2007.01.24(Wed) 01:32 | URL | sonoe|編集

Amazonでバイトかぁ。
すんごい本の量でしょうね。(笑)
20000歩も歩いたら痩せそうですねー。
疲れた足をお風呂でケアしてあげてね♪

2007.01.25(Thu) 16:16 | URL | てぃーとりー|編集

>sonoeさん
足、とりあえず大丈夫です。
ご心配かけてしまい、ごめんなさい。
でも、嬉しかったり(*^-^)

ほんと、普段の生活の何気ないことにアンテナが立っていて、毎日人間ウオッチングです。
「自分」と「自分以外」の人・物ってこんなに違うんだ~と勉強の毎日です。

相互リンク有難う御座います。
早速こちらもはらせていただきました。
末永く宜しくお願いします<(_ _)>

2007.01.25(Thu) 23:56 | URL | emily|編集

>てぃーとりーさん
amazonバイト、運動量はかなりのものです。
ほんと、ひっきりなしに8時間歩きぱなしです( p_q)
痩せるのを通り越して、ししゃも足へまっしぐら。
そして、セラピストには悪いことに紙を扱う時間が多いので「ささくれ」が出来て困っています。
うーん、ちょっと考えもののバイトかもしれません(/□≦、)

お風呂に入って温まってセルフケア、至福の時間です。

2007.01.26(Fri) 00:06 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/115-32a3100f

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

