

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鼻が利きます

昨日はお天気良かったですね。

今週はお天気の良い日が続くそうです。嬉しいですね。

そんな昨日ですが、家近くのおいしい(&高いので中々行けない)お蕎麦屋さんに行きました。座敷もあって広い店内ですが、小さい子供さんが座敷で遊んでいました。

最近、子供を見ると無償に「かわいいなぁ・・・」と親のような目で見つめているときもあります。旦那さんも同じ様子。
そろそろ子供を、というタイミングなんでしょうが、自分のやりたい事もあるし・・とタイミングを伸ばし気味。

うーん、子供いいなぁ・・・。でも仕事したいし・・・。とか最近思っています。自分の我で大切な子供のことを先延ばしもどんなものなのか、と思ったり。(と、葛藤していますが子供は授かりものなので、考えつつ自然に任すことにしています♪)

お蕎麦屋さんを後にしてから、wiiのリモコンを買うためにトイザラスに行ったのですが、そこも親子連れが多く、まさに子供ワンダーランド。

沢山の人がいると、よく感じるのが「香水つけすぎな人の匂い」

つけすぎの人ってやっぱり女性に多いような気がしますが、アロマを勉強するようになってから更に鼻が利くようになって「うぅ・・・キツイ・・・」と感じることが多くなってきました。

ですが、鼻が利くようになって街の良い香りにも多く気付く事になったのでそれも嬉しいです。

デパートの中の植物の香りやお花屋さんのみずみずしい香りとか。

良い香りを沢山嗅ぎたいですね~。

さて、今日から3日間モデルさんにお越し頂き、トリートメントです。
早くトリートメントしたくてうずうず。

万全の用意でお迎えできるよう準備しなくちゃですね。頑張るぞ~。


****お礼****

前回の記事で募集しました1月のトリートメント受付募集終了致しました。有難う御座います<(_ _)>

2月分・3月分は1月下旬に更新予定です。宜しくお願いします。

| セラピストクロニクル(雑記) | 06:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うちの近くにも恐ろしく高い蕎麦屋(2500円)があって
全国からお客さんが来ます。私が行ったのは一度だけ。(笑)

素敵なHPですねー♪
今日からトリートメント開始ですね。
近くに住んでいたらぜひモデルになりたいとこだけどー。
がんばってくださいね★

2007.01.15(Mon) 16:00 | URL | てぃーとりー|編集

>てぃーとりーさん
2500円とは、また恐ろしく高い!でも美味しいのでしょうね。
私のたまに行く高いお蕎麦やさんは、1600円で2段のお蕎麦がついてきます。でも庶民には高い・・・。

HP見ていただいたんですね。有難う御座います。
思いつくままに作ったサイトなので、余り満足度が高くないのですが、モデル募集終了まではこの感じで行こうかと思っています。更新を多めにしてかわいがってあげたいなぁ~。

トリートメント、いつか受けて頂きたいです。
お会いしたいなぁ~。

2007.01.15(Mon) 19:26 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/112-9fe43b55

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

