スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デトックス日和

本日、岩盤浴とリフレクソロジーに行ってきました。

岩盤浴、大好きです。

サウナも元々好きでしたが、岩盤浴というサウナよりも辛くなく、マイペースで、尚且つ、かいた汗はお肌にも良いシロモノが出来てからは暇を見つけては行くようになりました。

丁度自宅から自転車で20分位の所にありまして、その距離も程よく運動になります。

リフレも久々に受けましたが、痛気持ち良い感触でウトウトと・・・。

今月末からリフレクソロジーを学ぶ身としては、ここは少し緊張感をもって挑まなければいけない(?)のですが・・・。

ともあれ、リフレッシュできた1日でした。

午前中はみっちりと、自宅サロンのホームページを作成していて煮詰まってしまったので行ってみました。

肝心のホームページは明日で大まかなアウトラインは完成予定!

出来上がり構想図があるので集中すれば1日で出来るはず。

ホームページオープンと同時にモデル募集の詳細更新致します。

頑張ります。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 19:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
最近ブログはじめました。エステ業界で働いています。もしよかったら覗いてやってください。ちなみに私も岩盤浴大好きです!特にこの時期はいいですよね。ただ衛生面はちゃんとしてるところでないと、と心がけています。

2007.01.16(Tue) 01:52 | URL | 南方|編集

コメントありがとうございました
コメントありがとうございました。

私も岩盤浴にかなりハマりました。
お金に余裕があればリフレとの
あわせ技も体験したいですね。

ほんと天国かも・・・

2007.01.16(Tue) 10:18 | URL | うららいと|編集

>南方さま
はじめまして。
コメント有難うございます。

岩盤浴いいですよね~。
南方さんのblog拝見させて頂きました。
岩盤浴の衛生についてなるほど~と考えさせられました。
ためになる記事を有難うございました<(_ _)>

2007.01.18(Thu) 20:17 | URL | emily|編集

>うららいとさん
こんばんはー、コメント有難う御座います。

寒いこの季節は岩盤浴、本当にいいですよね。
リフレも気持ちよくって天国この上なしです。

女性は特に体を温めること、大事ですよね♪

2007.01.18(Thu) 20:19 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/110-c0179f7e

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

