スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

humanclock/ヒューマンクロック

このごろ時間の大切さが身にしみてきています。
自分の身の回りにある環境がホワッ~っとしている間に
変わっていってしまう。
今まではそれを無理に追っていって何でも吸収しようと
がむしゃらに走ってきたけれど、今は未来の自分が描い
ていけるから、焦ってはいません。
やれる事からきちんとやっていく。
頑張る事は忘れずに。

私の好きなサイトさんが紹介していて素敵な時間を感じ
られるHPを見つけました。

--------------------------------------------------
ページ中央の「view the clock」をクリックして見ることができる。

■humanclock
http://www.humanclock.com
--------------------------------------------------

それぞれ一分ごとに世界の人達が撮った時間に関する写
真を見ることが出来ます。

私は先ほど11:23の写真を見たのですが、外国の方の
バースディパーティー写真(ママと子供さんが被写体)
を見ることが出来ました。
ろうそくで11:23と描かれていてなんだか幸せな気分。
そして一分という時間を切実に感じることが出来ます。

何かアロマに関する写真を投稿しようかな。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

emilyさん、こんばんわ。またまたお邪魔しますv-22
というのも、やすださんのブログでemilyさんが土曜日にスクール見学をされたとのコメントを読んで・・
もしや中野校の宮川先生の授業でしょうか??

私、まさにそのクラスにいました(笑)

もし違ったら勘違いコメントでごめんなさい!

2006.05.21(Sun) 23:36 | URL | もこ|編集

>もこさん
こんにちは^^ もこさん!

土曜日スクール見学行きました~。
まだ自分のブログにはUPしていないのですが・・。
もこさんのおっしゃる通り中野校の宮川先生の授業です。
見学だけなのに、ノート3枚も取ってしまいました。
すごい!奇遇ですね~。
もこさんはどこら辺のお席に座っていた方ですか?
私、一番早く教室に来ていて皆さんの様子をじぃ~と眺めていましたので、もしかしたら覚えているかもです。(笑
私は緑のワンピース&ジージャンといういでたちのちょっと太った人です(笑

スクール見学は本当に行ってよかったと思っています。
まだ一校目ですが、ほぼ確定・・。
早く入学したくて毎日うずうずしていますよ。
もこさんブログ作らないんですか?
是非是非様子をお教え下さいませ★

2006.05.22(Mon) 14:21 | URL | emily|編集

やっぱり!!なんだか嬉しいですね~。
私は赤い半そでカーデをはおっていました・・が、あの日って見学の方もたくさんいらしたし、わからないですよねぇ。
(emilyさんの事はお洋服の特徴で思い出しました!緑ワンピが可愛かったです♪)
宮川先生の授業はものすごくパワフルで、遊び心満載ですよね。

ブログ、私も始めようかな~なんて思っているのですが、飽き性なもので続くか心配v-86
もしも作ったら、ご報告に来させてくださいね~。

2006.05.23(Tue) 22:27 | URL | もこ|編集

>もこさん
こんにちは。

赤いお洋服・・・・なんとなく微かにイメージが・・・。うーむ。
思い出そうと必死です。
しかし、私のお洋服覚えていらっしゃるとは、びっくりです!
また会えたらいいですねーーー。
今度はお話しましょう♪
ブログも、いつか楽しみにしています。

2006.05.24(Wed) 13:20 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/11-0d6c823b

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

