

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ディズニーランド

今年のお正月は実家に帰省せず、初めて自宅で過ごしました。

そのためか、いつもと変わらない休日のようで暇を持て余し気味な我が家・・・。

年末にかけて家事などを終わらせてしまったので、なんとなく燃え尽き気味です。

ので、思い立って昨日ディズニーランドに行きました。

disny.jpg


disny2.jpg


天気が良かったので気持ちが良かったのですが、なんせお正月。

人・・・人・・・人・・・

正月のディズニーランドがこんなに混むと知らずに行ったのが悪かったです。家から30分の距離なのに、こんな日に行かなくても・・・と。

ホーンテッドマンションなんかの人気アトラクションは130分待ちで、ファストパスも午後1時の時点で取れる搭乗時間帯が21時!そんなに体力持ちません。それでも並んでいる人がいることに驚き・・・。みんな頑張ってるなぁ~( = =)

昨日楽しんだアトラクションの中で一番良かったのは、「ビーバーブラザーズのカヌー体験」

カヌーを漕ぐ。というシンプルな遊びだったけど、やっぱり私は自然一体型が好きなようです。

今年は夏にラフティングに行きたいなぁ~と計画もくろみ中です。

| 日々つれづれ | 13:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/108-33dc5dba

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

