スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


2006年は、新しいことをスタートさせた一年でした。今までの年よりも精神的にとても充実した一年でした。


2007年は、学んだ事を更に進化させる年。自分の想いを形にしていく土台作りの年にさせます。


皆様、本年も変わらぬお付き合いのほどをお願い申し上げます。


また、このblogを見てくださっている方を含め、私の周りの方々が、より幸多き一年になりますよう、心よりお祈り致します。


***

そうそう、昨日は0時頃家を出て近所の「八幡葛飾宮」に初詣に行ったのですが、すごい人!思ったよりも混んでました。

昨日は寒波が厳しく、とても冷えて並んでいる最中体が小刻みに震えてましたよ。

でも、おみくじも2年連続「大吉」だったし、初夢も「鯛」が出てくる夢だったので、なんとなくラッキー♪

嬉しい年明けとなりました。

これからお雑煮作ります~。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 16:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします♪
私、まだ初詣行ってません!(笑)
5日までには行きたいなぁ。。
「大吉」のうえに「鯛」とは幸先いいですね。
今年も実り多い一年になりますように!

2007.01.03(Wed) 16:05 | URL | てぃーとりー|編集

>てぃーとりーさん
明けましておめでとうございます。

てぃーとりーさん、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

初詣そろそろ行かれましたかね?

ともあれ、神社仏閣は私大好きなので行くとシャキッとした気持ちになります。背筋が伸びるっていうか・・・。

今年は仕事運が良い事を信じて、頑張っていきます!
見守っていてくださいね★

2007.01.04(Thu) 13:26 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/107-79f339fe

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

