スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一晩で数個の物語を見ます

タイトル「一晩で数個の物語を見ます」というのは、そうです。夢のお話です。

ここ一年程でしょうか、一晩で何個もの夢を見るようになったのは。

今日は特に気になった夢を見ました。

道を歩いていると、バラバラになった死体を2体発見する夢でした。鮮明に体の切断部分など見てしまいました。

この夢にも続きがあるのですが、特に印象に残ったのはこの部分。

連日悲しいニュースがある中、先日新宿でバラバラ遺体が道端で発見されたというニュースがありましたよね。そのニュースの衝撃で覚えていたのかも知れません。。

が、夢占いで調べてみると・・・

【死体】
人生の転換点。死は、逆に考えれば生まれ変わるということ。人生の変わり目を意味します。又、見知らぬ人の死体や死者は、幸運の訪れを表す。

【歩く】
迷いが無く歩いている夢は、仕事が報われて幸運が舞い込む・成功する兆し。

かなり今の状況に見合った夢を見ています。
スクール卒業してから、開業に向けての下準備を始めていますので、この夢自体を見たことは結構ラッキーだったかな、と前向きに受け取っています。

前にも、これから出費が重なりそうだぁ・・・と不安に思っている時に「歯がボロボロ抜ける夢」を見たりと、色々夢占いには驚かされることばかりです。(占い本は持っていなく、いつも事後調査でその意味が解明するのですが・・・)

夢に関連ある話ですが、来年は関東地震が来ると思っていますので、備えあれば憂いなし。で、今やっている大掃除が終わってから防災グッズ準備をしようと思っています。

皆さんの所は防災グッズ、既に用意してあるのでしょうか?!
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 21:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます。
死体発見の夢…ガクガクブルブルです~v-12目が覚めたら怖くて泣いてそうです。
でも、縁起よさそうなんですねえ。

だけど、好き好んであんまり見たくないかも。怖い~(>_<;)

2006.12.29(Fri) 05:45 | URL | arust|編集

>arustさん
こんばんは。

死体発見の夢は、夢の中ですごいおののいていましたが、起きてみると全然大丈夫でしたよ。

泣いちゃいそうなんて、可愛いですね~(*´ェ`*)

夢といえば、そろそろ初夢・・・って今日の夜どんな夢が見れるのか楽しみです。

2006.12.31(Sun) 02:29 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/103-6d286064

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

