スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

指からフランキンセンス

指からフランキンセンスの香りがする・・・・なぜだろう・・・。と思いつつ半日過ごしました私です。それはそれで幸せなのですが(笑

今日はトリートメントモデルの方にお越し頂きました。

やはり理論もさることながら、経験は大事ですね。とても勉強になることが沢山あります。

私自身、自分の体の気付きを大切にしているつもり・・・・ですが、冷え性やむくみ、コリなどは慢性になってしまうと中々解消できるものではありませんよね。

アロマトリートメントを受けていただいた後に、少しでも体が軽くなったなどと感じましたら、その感触を忘れずに一つのヒントとして、ご自身のお体に気付いていってあげて欲しいなと思います。

以前聞いた話ですが、エクササイズなども「今、自分のこの部分に負荷がかかっているから、ここが引き締まるはず!」と念じながら行うとより一層効果的にシェイプできるらしいです。

気付いて行うのと、気付かずと行っているのでは差があるという事ですね。これも、色々と自分に置き換えてみると面白いでしょうね。

**お知らせ**
症例モデルをこちらで募集予定と以前お知らせしましたが、年内はアポイントが詰まっており、こちらで紹介させて頂きますのは来年以降となります。その際は宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 19:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ご無沙汰です。
こんばんは。10月にスクール見学でお世話になりましたBettyです。

ご卒業おめでとうございます!!

お仕事や検定、学内試験やらでお忙しそうだったので連絡をとるのをためらっていたらなんと症例モデル募集もアポ詰まりとは。

小まめに覗いて、空きがあったら募集しますね。

来月のセラピストコース開講に備えて、今月の全3回のハンド系の単科クラスを受講してみました。
心の準備はバッチリです。あとは着いていけるかどうか・・・。emilyさんを見習って頑張ります!

ではまた!良いお年を。

2006.12.27(Wed) 01:12 | URL | Betty|編集

>Bettyさん
こんばんは。

お久しぶりです。お元気でしたか?

コメントいただけて嬉しいです。

症例の方、来年にまたこちらの方でも募集かけますので是非ご都合宜しければいらっしゃってくださいね。

それと、スクール通学決められたのですね。おめでとう御座います。

ハンドショルダークラスいかがでしたか?私も今度の会に参加したいと思っています。

私も来年から更にリフレのクラス通うことにしました。

お互い来年も頑張りましょうね。

良いお年を。

2006.12.27(Wed) 20:21 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/101-e1897204

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

