スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブラックペッパー、にくい奴

ここ数日、スクールが終わったことへの燃え尽き症候群なのか、はたまたプライベートなことからなのか、ちょっとだけ落ち気味の私でありました。(体はいたって元気なのですが。笑)

性格的に落ち込む時はとことん落ち込んで、割と早めに浮上するタイプなのですが、今回はなんだか宙ぶらりんな感じ。

シャキッとしたいけど、なんかやる気が起こらないし・・・布団から出たくないけど、眠たくない・・・あぁ~嫌だなぁ。という数日間でした。

色々と外出して、大好きな表参道の古着屋でワンピースを購入したり、青山ブックセンターで美術系の本を買ってみたりと、行動すれども気は晴れず。

どうしたものか・・・と思っていましたら、今日振替の授業で精油のイメージワークで使った「ブラックペッパー」を嗅いだ瞬間に、全てが吹っ飛びました!

なんでなんだろう・・・と、本当に不思議ですが、今は心も軽くいい感じ。ふふふ。

きっとブラックペッパーの「強壮・刺激」作用なんかが、私の心の中をピシッと正してくれたに違いありません。

それと、支配星が火星というのもひとつ、今日の私にピッタリだったんでしょうね。

火星はエネルギーUPや活力などを司る星ですので、まさに「emilyのエネルギーを燃やせ!ワッショイ!」みたいな感じでブラックペッパー君が働きかけてくれたのでしょう。

ちなみに私のブラックペッパーのイメージワークは、ランバダをしているような(なんか、発言で年齢を疑われそうですが、私は今28歳です笑)濃い容姿の男性。この男性に似合う場所は地中海付近。夜な夜な踊りながら、女性を誘惑する、チョイ悪おやじでしょうか。

前に授業の最中に書いたブラックペッパーのチョイ悪おやじ

PA0.jpg

*携帯写真で見にくくてごめんなさい。

こんなこと楽しんだりしているから、いつも時間が無くなるんでしょうね。ハハハ・・・

という訳で、ブラックペッパーが大好きになりました。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 03:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/100-2e1ae267

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

