スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

セラピストらしく

はっきり言って私、今太っています。
年齢28歳、30前の良いお年頃だというのに勿体無い。
そう自分でもわかっているんですが、数年前からストレスによる暴飲暴食。
旦那様も私のお腹の肉をつまんで遊ぶのが日課。。

でもいけません。
これじゃぁダメだってわかってるんです。
今まで3日坊主だった。
心のどこかでいいか・・・って考えてたのかもしれない。

しかーーし!
私はセラピストになるって決めたんです。
だからアロマを活用したダイエットに取り組み始め中。
イライラしたらラベンダー。
お風呂にはグレープフルーツ。
そんな感じで精油をチョイス。
来年のスクール入学時にはマイナス10キロを目指してます。
そしたら中々いい数字になるはず。

旦那様も可愛いっていってくれるかな。ふふ・・・(ΦωΦ)←怪しい

ダイエットブログも始めたい今日この頃です。

セラピストって痩せているイメージですよね。
健康管理をしっかりしなくてはいけないし、自分が不調でお客様にいいサービスが出来る訳がない。うん。
私は個人開業を目指しているので、更に輪をかけて自己管理が必須。

素敵なセラピストになりたいのです。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。

理想のセラピストを目指して、まず、ダイエット。
いい心がけですね!

きっと、良いセラピストさんになれると思います。
頑張って下さい!

2006.05.17(Wed) 01:47 | URL | あらき|編集

>あらきさん
はじめまして。こんばんは。
そしてコメント有難うございます。

あらきさんはセラピストさんですか?
なんだかそんな感じが伝わってきました。

ダイエット、本当にしないとダメだと1日1日痛感しています。
今も半身浴休憩中にブログしてます。

理想のセラピストになれるよう、出来るところの努力はしていきたいと思います。

またいらっしゃってくださいね。

2006.05.17(Wed) 23:32 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/10-aee404f1

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

